人生に、もふもふを。

頭をナデナデすると、伸び上がって撫でられる子猫。テンションが急上昇して、激しくじゃれる様子が可愛すぎる ( *´艸`)♡

0

ある日、男性が猫島を歩いていると茶白の子猫に出会いました。気になった男性が子猫に近づいて行ってナデナデすると、子猫が夢中で伸び上がってきました♪

伸び上がって撫でられる子猫出典:感動猫動画

さらにナデナデしていると子猫のテンションが急上昇したようで、足に擦り寄ったり、しがみついたりと、愛らしい姿をたくさん見せてくれました♡

足にしがみつく子猫出典:感動猫動画

頭をナデナデすると、伸び上がって撫でられる子猫の様子はこちら。

無邪気にじゃれる子猫の姿がとっても可愛いですね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう