人生に、もふもふを。

体調不良の飼い主さんに寄り添い続ける子猫。その愛情いっぱいの行動に思わず胸が熱くなる

0

ある夜のこと、血圧が上がって動悸が激しくなった飼い主さんが、横になりながらずっと深呼吸を続けていました。すると子猫の『ぽちゃくん』が心配そうにやって来て、まるで飼い主さんを元気づけるかのようにピッタリと寄り添い始めたのです。

寄り添う子猫出典:茶々パパとぽちゃとちゃーびーぼーいず

その状態がしばらく続いた後、カメラを回したまま眠ってしまった飼い主さんですが、ぽちゃくんはいつまでも献身的に飼い主さんの手を毛づくろいしていたそうです。

毛づくろいする子猫出典:茶々パパとぽちゃとちゃーびーぼーいず

体調不良の飼い主さんに寄り添い続けるぽちゃくんの様子はこちら。

ぽちゃくんの愛情いっぱいの行動に思わず胸が熱くなりますね。

この猫の記事を友達にシェアしよう