人生に、もふもふを。

お母さんの逆鱗に触れて、思ってた以上にゴロンゴロン転がされちゃう猫達の姿が可愛すぎる ( *´艸`)♡

0

ある日、ズレたホットカーペットを直したかったお母さんでしたが、猫の家族がカーペットの上に乗ってお邪魔してきました。

カーペットに乗る猫達出典:ひのき猫

そんな状況の中でも何とか作業を続けていたお母さんでしたが、ついに堪忍袋の緒が切れて、猫達をどかすためにコロコロと転がし始めました♪

転がされる猫出典:ひのき猫

その光景がとっても面白くて思わず笑ってしまいます( *´艸`)

お母さんに転がされちゃう猫達の様子はこちら。

なされるがままの猫達の姿がとっても可愛いですね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう