人生に、もふもふを。

アヒルのヒナを抱きしめながら眠り始めた子猫。どうやらヒナも子猫のことをお母さんのように思っているようで ( *´艸`)♡

0

ある日、子猫がベッドでくつろいでいると、アヒルのヒナがやって来てピッタリと寄り添い始めました♡

寄り添う子猫とヒナ出典:土豆の日記Cat’s diary

そんなヒナのことを抱きしめながら眠り始めた子猫。

ヒナを抱きしめる子猫出典:土豆の日記Cat’s diary

どうやらヒナは子猫のことをお母さんのように思っているようで、とっても幸せそうな姿を見せてくれました♡

ヒナを抱きしめながら眠る子猫の様子はこちら。

一緒に過ごす子猫とヒナの姿に心がポカポカしてきますね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう