人生に、もふもふを。

新入り子犬をジッとそばで見守る猫さん。転んだ子犬を心配するも、すぐに突撃されて慌てちゃう様子が可愛い ( *´艸`)

0

家にやって来たばかりの新入り子猫の『ポテチくん』をジッとそばで見守る先住猫の『レモンさん』。とっても好奇心旺盛なポテチくんに何度も追いかけられちゃうレモンさんですが、決して猫パンチを繰り出したりすることはありません♪

子犬に追いかけられる猫出典:猫のレモンちゃんねる

この日もいつものようにポテチくんに追いかけられていたレモンさんですが、途中でポテチくんが転ぶと心配そうに見つめ始めました。

子犬を心配する猫出典:猫のレモンちゃんねる

でもすぐにポテチくんが突撃してきて、思わず慌てて逃げ出しちゃいました( *´艸`)

ポテチくんのことを見守るレモンさんの様子はこちら。

元気いっぱいのポテチくんと優しいレモンさんの姿に心がポカポカしてきますね♡

この猫の記事を友達にシェアしよう