人生に、もふもふを。

青い瞳の白猫が心細そうな声で何かを話しかけてきた。優しく撫でてあげると、夢中になって嬉しそうに甘えてきた♡

0

ある日、公園を歩いていた男性が、青い瞳の猫さんの姿を発見! 猫さんが心細そうな声で鳴いていたため、身体を撫でてあげると、とっても嬉しそうな姿を見せてくれました♪

撫でられる白猫出典:野郎が撮った猫動画

気持ち良さそうな顔でナデナデを堪能する猫さん。

撫でられる白猫出典:野郎が撮った猫動画

その後も可愛い声で鳴きながら、男性にナデナデを要求してきました(*´ェ`*)

心細そうな声で話しかけてきた猫さんの様子はこちら。

いっぱい撫でてもらえて良かったね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう