人生に、もふもふを。

血の繋がりのない子猫達を大きな愛で包み込む先住猫。子猫達もその優しさに安心しているようで、毎日が幸せいっぱい♡

0

保護直後の『アリスちゃん』から産まれた黒猫の『クマくん』とハチワレ猫の『ハチくん』、そして独りぼっちで保護された『ブランカちゃん』を温かく迎えてくれたのが、先住猫の『ヒメちゃん』と『ミュウくん』でした。

子猫を見守る先住猫出典:ねこぱんちParaguay

ふたりは子猫達のことをいつも気に掛けていて、大きな愛で包み込んでいます。

子猫に鼻キスする先住猫出典:ねこぱんちParaguay

そんなふたりの優しさに子猫達も安心しているようです♡

安全な家の中で成長を続ける子猫達の様子はこちら。

無邪気で元気いっぱいの子猫達の姿にホッコリしますね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう