人生に、もふもふを。

猫の大事なお布団を洗って干したら… 乾くまで待ちきれなかった猫が、まさかの行動に出た ( *´艸`)♡

0

ある日、お気に入りのお布団が汚れてきたため、洗って欲しいとお願いしてきた猫の『じゅんちゃん』。そんなじゅんちゃんに促されて、飼い主さんが浴室でお布団を洗い始めました。

するとその様子が気になったようで、じゅんちゃんや同居犬達が次々と浴室にやって来ました♪

お布団が気になる猫出典:犬と猫の親バカ日記

その後、洗濯機で脱水したお布団を干すと、乾くまで待ちきれなかったじゅんちゃんが、すぐにお布団を取り込もうとし始めました( *´艸`)

お布団を取り込もうとする猫出典:犬と猫の親バカ日記

お布団を洗った時のじゅんちゃんの様子はこちら。

お布団が気になって仕方がないじゅんちゃんの姿がとっても可愛いですね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう