人生に、もふもふを。

並木道を散歩していたら鈴をつけた猫さんが向かってきた♪ ナデナデすると可愛い足取りでどこまでもついてきた (*´ω`*)♡

0

ある日、男性が並木道を散歩していると、正面から鈴をつけた猫さんがトコトコと向かってきました♪

近づいてきた猫出典:感動猫動画

気になった男性がナデナデすると、猫さんはとっても嬉しかったようでいっぱい撫でさせてくれました♡

ナデナデされる猫出典:感動猫動画

その後、男性が再び散歩を始めると、猫さんが可愛い足取りでトコトコとついてきました♪

並木道で出会った猫さんの様子はこちら。(動画)

人懐っこい猫さんの姿に思わずホッコリしてしまいますね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう