人生に、もふもふを。

猫島の漁港で見かけた子猫。随分と人間慣れしているようで、好奇心の赴くままに可愛い姿を見せてくれた (*´ω`*)♡

0

ある日、猫島を訪れた男性が漁港を歩いていると、1匹の子猫の姿を発見しました。どうやら子猫は随分と人間慣れしているようで、男性が近づいてきても全く逃げる気配はありませんでした。

猫島の子猫出典:感動猫動画

そんな子猫をナデナデしてみると、高いところに登り始めて、可愛い姿をたくさん見せてくれました♪

高いところに登った子猫出典:感動猫動画

猫島の漁港で見かけた子猫の様子はこちら。

好奇心の赴くままに動き回る姿がとっても可愛いですね(*´ω`*)♡

この猫の記事を友達にシェアしよう