人生に、もふもふを。

威力ゼロ! やんのかステップで攻撃してくる子猫。予想外の行動がとっても可愛くて、思わず胸がキュンとする ( *´艸`)♡

0

この日もご飯をモリモリと食べて、お腹をいっぱいに満たした子猫達。すると大好きな養育主さんの膝の上で元気いっぱいに遊び始めて、エネルギーが切れるとそのまま眠りに落ちていきました♡

膝の上で眠る子猫達出典:ねこたま庵

その後、目を覚ました子猫達が部屋の中で遊び始めたと思ったら、突然子猫の『ライくん』がやんのかステップを披露してくれました♪

やんのかステップを披露する子猫出典:ねこたま庵

その姿がとっても可愛くて、思わず目が釘付けになってしまいます♡

やんのかステップで攻撃してくるライくんの様子はこちら。

甘えん坊で元気いっぱいの子猫達の姿に心がポカポカしてきますね(*´ω`*)♡

この猫の記事を友達にシェアしよう