人生に、もふもふを。

父猫に「もう寝なさい!」と言われると、素直に寝ちゃう子猫の姿がとっても可愛くてキュンとする ( *´艸`)♡

0

寝る時間になっても、まだまだ遊び足りなかった子猫達。そのため寝床に入っても眠らずに、無邪気に遊び続けていました。そんな子猫達の様子を近くで見ていた父猫が、「もう寝なさい!」と話しかけてきました。

子猫達と父猫出典:Lulu the Cat【ルル ザ キャット】

すると1匹の子猫が素直に眠りに落ちていきました♡

素直に眠る子猫出典:Lulu the Cat【ルル ザ キャット】

その後すぐにエネルギーを回復させた子猫は、兄弟と一緒に再び元気いっぱいに遊び始めました♪

遊び足りなかった子猫達の様子はこちら。

無邪気に遊び回る子猫達の姿がとっても可愛いですね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう