人生に、もふもふを。

保護直後はおぼつかない足取りだった幼い子猫。優しい里親さんの元で成長すると、愛らしい姿をたくさん見せてくれた♡

0

保護された時はおぼつかない足取りだった子猫の『みみちゃん』。まだ幼かったみみちゃんは、成長するために誰かの助けを必要としていました。

保護された子猫出典:envy 0927

そんなみみちゃんの世話を一日中続けた飼い主さん。それは大変なことでしたが、みみちゃんの可愛さにいつもエネルギーをもらっていたそうです。

保護された直後のみみちゃんの様子はこちら。

飼い主さんのおかげですくすくと成長を始めたみみちゃん。毎日の暮らしがとっても楽しくて、愛らしい姿をたくさん見せてくれるようになりました(*´ω`*)

その後も成長を続けて、あっという間に成猫になったみみちゃん。『ももちゃん』という名前のお友達もできて、今はまったりとした生活を送っているそうです♪

寄り添う猫達出典:envy 0927

素敵な家族に出会えて本当に良かったね(*´ェ`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう