人生に、もふもふを。

初めての離乳食とは思えないほどの食いつきを見せる子猫に、驚きを隠しきれない兄弟の姿がとっても可愛かった ( *´艸`)

0

優しい両親や飼い主さんの元ですくすくと成長を続け、離乳食にチャレンジする時期がやって来た5匹の子猫達。そんな子猫達に飼い主さんが初めて離乳食を用意すると、5匹の中で『ハナちゃん』だけが勢いよく食べ始めました!

初めて離乳食を食べる子猫出典:Lulu the Cat【ルル ザ キャット】

初めてとは思えないほどの食いつきを見せるハナちゃんの姿に、近くにいた兄弟も驚きを隠しきれないようです♪

初めて離乳食を食べる子猫出典:Lulu the Cat【ルル ザ キャット】

初めて離乳食にチャレンジした子猫達の様子はこちら。

離乳食が美味し過ぎて、お皿ごと食べちゃいそうな勢いのハナちゃんの姿がとっても可愛いですね(*´ェ`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう