人生に、もふもふを。

散らかった猫を平和的に収納する方法を試してみると… 可愛すぎる光景が待っていた ( *´艸`)♡

0

リビングを掃除することにした飼い主さんですが、リビングの真ん中には箱猫で有名な『まるちゃん』が散らかっていました。掃除機をかけてもどいてくれなかったため、飼い主さんは『散らかった猫を平和的にすっきりと収納する方法』を試してみることにしました。

散らかっている猫出典:mugumogu

さっそく目新しいダンボール箱をリビングの床に置いた飼い主さん。するとすぐにまるちゃんがやって来て、自ら収納されていきました( *´艸`)

収納される猫出典:mugumogu

どうやら散らかったまるちゃんの収納は大成功に終わったようです♪

収納されるまるちゃんの様子はこちら。

箱の中で満足そうに過ごすまるちゃんの姿に思わず笑ってしまいますね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう