人生に、もふもふを。

「にゃんだこれ?」カメラを見て不思議な顔をする猫さん。猫村で出迎えてくれた猫さん達に思わず心が温まる (*´ω`*)♡

0

ある日、台湾の猴硐(ホウトン)猫村を旅行で訪れた男性。早速、発見した猫さんに近づいて行くと、カメラがとっても気になったようで「にゃんだこれ?」とばかりに、不思議そうな表情で首をかしげてきました。

首をかしげる猫出典:感動猫動画

その後もカメラを意識する猫さんは、前足を振り上げてカメラをペシペシしてきました♪

カメラを触る猫出典:感動猫動画

そんな愛らしい猫さんとお別れした男性。再び階段を上り始めると、手すりでくつろぐ猫さん達に次々と遭遇しました( *´艸`)

猫村の猫さん達の様子はこちら。

どの猫さんもとっても可愛いですね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう