人生に、もふもふを。

赤ちゃん猫をひとりだけ兄弟達から引き離した母猫。不思議な行動に疑問が残るも、愛情いっぱいの母猫の姿にホッコリ♡

0

ある日、飼い主さんが帰宅すると、何故か1匹の赤ちゃん猫だけが兄弟から離れた場所にいました。

ひとりになった子猫出典:Lulu the Cat【ルル ザ キャット】

そして母猫は、赤ちゃん猫がいる2箇所を行ったり来たりしながら愛情を注いでいました。

子猫を世話する母猫出典:Lulu the Cat【ルル ザ キャット】

そんな不思議な行動をとる母猫の姿に驚きながら、「なぜこのような行動に出たのか?」と疑問に思う飼い主さんなのでした。

赤ちゃん猫をひとりだけ兄弟から引き離した母猫の様子はこちら。

最後はみんなで団子状になってモゾモゾする様子が可愛いですね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう