人生に、もふもふを。

実写版ドラえもんな猫さん。四次元ポケットはないけど、その愛らしい姿に無限の癒しが詰まってました ( *´艸`)♡

0

ある日、愛猫の『もんた君』をわしゃわしゃしていた飼い主さん。するともんた君は最高の幸せに包まれたようで、床の上にゴロンと転がって、とっても幸せそうな姿を見せてくれました♡

撫でられる猫出典:もんたの日常

その後、もんた君を膝の上に乗せた飼い主さんが顔をこねこねしていると、いつの間にか実写版ドラえもんが完成しました♪

こねこねされる猫出典:もんたの日常

膝の上でマッサージされるもんた君の様子はこちら。

もんた君の姿がとっても可愛くて、思わず頬が緩んでしまいますね(*´ェ`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう