人生に、もふもふを。

東京へ行った主の帰りを待ちわびる猫さん。留守番中に見せた姿に愛情を感じる (*´ェ`*)♡

0

大好きなお母さんとお姉ちゃんが東京に出かけることになり、お父さんとお兄ちゃんと一緒に家でお留守番することになった猫さん。

その日、朝からお母さんが出かける準備をしていると、猫さんは散歩と勘違いしたようで、嬉しそうに散歩の準備を始めました(*´ー`)

散歩に行きたい猫出典:元野良猫チャチャとR me

その後、散歩に連れて行ってもらった猫さんは、どうやら満足したようで家の中でくつろぎ始めました。そんな猫さんに「行ってきます」の挨拶をして東京に出かけて行ったお母さん達。

眠る猫出典:元野良猫チャチャとR me

そしていよいよお留守番が始まると、お母さんっ子な猫さんが様々な姿を見せてくれました♡

お留守番する猫さんの様子はこちら。

猫さんの愛らしい姿に家族への愛情を感じますね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう