人生に、もふもふを。

よちよち歩きのフワフワ子猫。好奇心の赴くままに動き回る姿が可愛すぎてキュンとする ( *´艸`)♡

0

優しい母猫や飼い主さんと一緒に楽しい毎日を送っている子猫達。成長と共に徐々に歩けるようになってきた子猫達は、この日もお気に入りのソファーの上をよちよち歩きで動き回っていました♪

よちよち歩きの子猫出典:Teddy Kittens

さらに元気いっぱいの子猫達はオモチャで遊んだりしながら、愛らしい姿をたくさん見せてくれました♡

オモチャで遊ぶ子猫出典:Teddy Kittens

よちよち歩きの子猫達の様子はこちら。

とっても可愛い子猫達の姿に癒しがいっぱい詰まっていますね(*´ェ`*)♡

この猫の記事を友達にシェアしよう