人生に、もふもふを。

海好きの愛猫達が初めて一緒に泳いだ♪ 夢中になってスイスイと泳ぎ回る猫達の姿にビックリ (*゚0゚)!

0

ほとんどの猫は濡れるのが苦手ですが、今回紹介する黒猫の『ネイサン』と『ウィニー』は全く違っていました。ふたりとも濡れるのが平気で、海に入っても怖がったりすることはありません。

泳ぐ猫出典:Nathan the Beach Cat

そんなふたりがこの日初めて一緒に泳ぎ始めました♪

泳ぐ猫出典:Nathan the Beach Cat

どうやら濡れるのが平気なふたりにとって、海は最高の遊び場のようです(*´ω`*)

スイスイと泳ぎ回るネイサンとウィニーの様子はこちら。

なかなか見ることのできない光景に思わず驚いてしまいますね!

この猫の記事を友達にシェアしよう