人生に、もふもふを。

「あなたの子よ…」子猫に戸惑う父猫のために、母猫がとった予想外の行動に思わず胸が熱くなる

0

生まれて間もない子猫達の姿に戸惑いを隠しきれない父猫の『テラ君』。そんなテラ君の様子を見た母猫の『ララちゃん』が、何とかしてテラ君を子猫達に慣れさせようと、ある行動に出ました。

子猫を運ぶ母猫出典:ねこぱんちParaguay

それは子猫達のうちに1匹をテラ君のそばまで連れて行き、少し離れた場所からふたりの様子を見守ることでした。

子猫を見守る父猫出典:ねこぱんちParaguay

その予想外の行動にビックリした飼い主さんでしたが、ララちゃんの想いのこもった行動に思わず感動したそうです。

テラ君に子猫達を慣れさせようとするララちゃんの様子はこちら。

これから徐々にテラ君と子猫達の距離は縮まっていくことでしょう(*´ェ`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう