人生に、もふもふを。

大好きな飼い主さんとちょっと離れるだけで大騒ぎする猫さん。飼い主さんが帰ってくると可愛い行動に出た♡

0

一緒に暮らす飼い主さんのことが大好きな猫さん。そのため飼い主さんがちょっと離れるだけで大騒ぎし始めます。

この日も飼い主さんが少しだけ外出すると、家の中で暴走し始めました!

暴れる猫出典:ちょりちゃみチャンネル

その後、飼い主さんが戻ってくると、「どこ行ってたの!」と何度も強く話しかける猫さん。

鳴く猫出典:ちょりちゃみチャンネル

そしてそのまま飼い主さんに突撃していき、抱っこされると一瞬でとろけました( *´艸`)♡

飼い主さんが出掛けると大騒ぎする猫さんの様子はこちら。

猫さんの姿を見ていると、飼い主さんのことが大好きな気持ちがヒシヒシと伝わってきますね♡

この猫の記事を友達にシェアしよう