人生に、もふもふを。

旅館でお風呂から帰ってきたら、部屋で黒猫さんが待っていた♪ ナデナデするととっても可愛い反応が (*´ω`*)♡

0

ある日、愛媛県大洲市にある猫旅館『松楽旅館』を訪れた男性がお風呂から戻ってくると、部屋の中で黒猫さんが待っていて、まるで「おかえりなさい。いい湯だった?」と言っているかのように迎えてくれました♪

部屋で待っていた猫出典:感動猫動画

そんな猫さんのことを男性がナデナデすると、とっても愛らしい反応が返ってきました♡

撫でられる猫出典:感動猫動画

お風呂から帰ってきたら部屋で待っていた黒猫さんの様子はこちら。

とっても可愛い黒猫さんの姿にホッコリしますね(*´ェ`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう