人生に、もふもふを。

野良猫が寝ていたので近づいてナデナデしてみた♪ 膝の上をベッドにして、まったりし始める姿が可愛すぎる♡

0

ある日、漁港の近くを歩いていると、丸くなりながら寝ている猫さんの姿を発見! さっそく近づいてナデナデすると、膝に手を掛けてきました♪

膝に乗る猫出典:感動猫動画

そして当然のように膝の上に乗ってきて、ナデナデを堪能し始めました♡

ナデナデされる猫出典:感動猫動画

どうやら膝の上に居心地の良さを感じたようで、丸くなりながらまったりとした時間を過ごす猫さんなのでした(*´ω`*)

膝の上をベッドにする猫さんの様子はこちら。

とっても可愛い猫さんの姿に自然と心が癒されますね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう