人生に、もふもふを。

母猫から溢れんばかりの愛情を受けて幸せそうな子猫達。はしゃぎ回ったり、笑顔でお昼寝する姿にとっても癒される♡

0

優しいお母さんに溢れんばかりの愛情を注がれる子猫達。無防備なヘソ天姿で毛づくろいされたり、お母さんのシッポで遊んだりしながら楽しい時間を過ごします♪

猫の親子出典:CaTuber猫たかD Cat videos

お母さんのそばはとっても安心するようで、幸せそうにお昼寝する子猫達の姿も(*´ω`*)

昼寝する子猫出典:CaTuber猫たかD Cat videos

愛情いっぱいの親子の姿に思わず心が癒されます♪

幸せそうに過ごす猫の親子の様子はこちら。

これからも優しいお母さんに見守られながら、すくすくと成長していくことでしょう(*´ェ`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう