人生に、もふもふを。

小雪が舞う中、夕方の猫の集会に参加すると… 次々と猫達が集まってきて、みんなで歓迎してくれた (*´ω`*)♪

0

小雪が舞う中、夕方の猫の集会が行われていたので参加すると、キジトラ猫さんが一番最初に近づいてきて、身体を撫でさせてくれました♪

撫でられる猫出典:感動猫動画

するとその様子を見ていた他の猫さんも、挨拶をしに次々と集まってきました♪

撫でられる猫達出典:感動猫動画

どうやらみんな随分と人間慣れしているようで、ナデナデしてあげるととっても嬉しそうな姿を見せてくれました♡

猫の集会に参加する様子はこちら。

ちなみにここには猫用のシェルターも用意されていて、猫達はみんな地域猫としてしっかりと世話をされているそうです(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう