人生に、もふもふを。

逃げると思いきや、振り向いてナデナデを要求してきた野良猫さん。モフモフしてあげると幸せいっぱいの反応が ( *´艸`)♡

0

ある日、駐車場を歩いていると座りながらこちらを見つめる猫さんの姿を発見!

見上げる猫出典:感動猫動画

さっそく近づいて挨拶しようとすると、すっと立ち上がって後ろを向きました。「逃げるかな?」と思いきや、再び振り向いてナデナデを要求してきました♪

振り向く猫出典:感動猫動画

そんな猫さんの要求を叶えてあげると、一瞬のうちに幸せ顔に。さらに全身を撫でてあげると、その場から動かなくなってしまいました(*´ω`*)

撫でられる猫出典:感動猫動画

どうやらいっぱいナデナデしてもらいたかったようです♪

甘えん坊な猫さんの様子はこちら。

幸せ顔でナデナデを堪能する様子がとっても可愛いですね♡

この猫の記事を友達にシェアしよう