人生に、もふもふを。

おばあちゃんと一緒に大豆の種まきにやって来た猫達。おばあちゃんの背中に乗って種まきを応援する姿がとっても可愛い♪

0

ある日、大好きなおばあちゃんと一緒に大豆の種まきに行くことになった猫達。おばあちゃんの前を歩いたり、カゴに乗ったりしながら、近くの畑までみんなで一緒に移動しました♪

畑に向かう猫とおばあちゃん出典:かご猫Blog

そして無事に畑に到着すると、種まきを始めたおばあちゃんの背中に乗って、可愛い声でおばあちゃんのことを応援し始めました♪

おばあちゃんの背中に乗る猫出典:かご猫Blog

おばあちゃんの背中に乗る猫達の様子はこちら。

猫達の姿がとっても可愛くて自然と心が癒されますね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう