人生に、もふもふを。

赤ちゃんが泣き出すと心配すぎて一緒に鳴いちゃう猫さん。何とかしてあげたくてソワソワしちゃう様子が可愛い♡

0

ある日、父猫の『ぽこ太郎くん』と息子猫の『うま次郎くん』が暮らしている家に赤ちゃんがやって来ました。するとさっそく赤ちゃんのことが気になった猫達ですが、どう接していいか分からずにウロウロし始めました。

赤ちゃんが気になる猫達出典:スコスコぽこ太郎&うま次郎〜猫ちゃんねる〜

その後、赤ちゃんに少しずつ慣れてきたぽこ太郎くんは、赤ちゃんの近くでまったりとくつろぐようになりました。でも突然赤ちゃんが鳴き始めると、心配すぎて一緒に鳴いちゃいました!

赤ちゃんと一緒に鳴く猫出典:スコスコぽこ太郎&うま次郎〜猫ちゃんねる〜

さらに赤ちゃんのことを何とかしてあげたくて、思わずソワソワしちゃうぽこ太郎くんなのでした♡

赤ちゃんが家にやって来た時の様子はこちら。

ぽこ太郎くんの優しい姿にホッコリしますね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう