人生に、もふもふを。

ピアノマッサージが気持ち良くて、段々と眠くなってきた猫さん。音と振動に幸せを感じながら眠りにつく姿が可愛い♡

0

飼い主さんの弾くピアノにマッサージされて、幸せを感じる猫さん。ピアノの振動はとっても気持ちが良いようで、徐々にまぶたが重くなっていきました。

ピアノと猫出典:Minh Piano

そして、そのままピアノに揺られながら、幸せそうに昼寝を始めたのです♪

ピアノと猫出典:Minh Piano

どうやらピアノの音は最高の子守唄のようで、ピアノに揺られながら眠り続ける猫さんなのでした(*´ω`*)

ピアノマッサージで眠る猫さんはこちら。

一見するとちょっと寝にくそうに感じますが、いつも飼い主さんがピアノを弾き始めると、この場所にやって来るそうです♪

この猫の記事を友達にシェアしよう