人生に、もふもふを。

ハスキー犬に育てられた子猫が3年経つと… さらに甘えん坊になって、ハスキー犬から離れない様子に癒される (*´ω`*)♡

0

3年前にハスキー犬の『はっちゃん』とトイプードルの『9ちゃん』が暮らしている家にやって来たスコティッシュフォールドの『じゅんちゃん』。生後2ヶ月ほどだったじゅんちゃんはとっても甘えん坊で、家に来てすぐに飼い主さんに甘え始めました♡

飼い主さんにくっつく子猫出典:犬と猫の親バカ日記

その後、2匹の先住犬に出会ったじゅんちゃんは、9ちゃんと親友になって、はっちゃんとは親子のような関係になりました♪

仲良しな子猫と犬達出典:犬と猫の親バカ日記

その関係は3年が経った今でも変わっていないそうです(*´ェ`*)

はっちゃんに育てられたじゅんちゃんの様子はこちら。

3匹の愛情いっぱいの姿が可愛くて、見ているだけで自然と心がポカポカしてきますね♡

この猫の記事を友達にシェアしよう