人生に、もふもふを。

ケンカを売りまくる子猫を温かい目で見つめる柴犬。荒ぶる子猫を優しくしつける様子にホッコリ (*´ェ`*)

0

新しい家で生活を始めて、柴犬の『ヤトちゃん』にも随分と慣れてきた子猫の『トワ君』。この日は調子に乗ってヤトちゃんにケンカを売って、何度も猫パンチを繰り出し始めました!

猫パンチ子猫と柴犬出典:ヤトと小太郎とトワ

そんなヤンチャなトワ君のことを優しい目で見つめるヤトちゃん。

子猫を優しく見る柴犬出典:ヤトと小太郎とトワ

しばらくすると荒ぶるトワ君にグイグイと迫って、優しくしつけを始めました♪

元気いっぱいのトワ君と優しいヤトちゃんの様子はこちら。

ヤトちゃんのおかげで日々成長を続けるトワ君なのでした(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう