人生に、もふもふを。

ゴールデンレトリバーに初めて会った子猫。思わず「シャー!」しちゃうも、すぐに仲良くなっちゃう様子が可愛すぎる♡

0

ある日、ゴールデンレトリバーの『ベイリー』に初めて会った子猫。どうやらとっても身体の大きなベイリーに驚いてしまったようで、思わず「シャー!」と威嚇してしまいました。

犬を威嚇する子猫出典:Funny Dog Bailey

でもすぐにベイリーの優しさに気づいたようで、ピッタリと寄り添いながら幸せそうな姿を見せてくれました♡

犬に寄り添う子猫出典:Funny Dog Bailey

ベイリーに初めて会った子猫の様子はこちら。

仲良くなったふたりの姿に癒されますね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう