人生に、もふもふを。

猫寺で雨宿りしようとすると、ベンチでくつろぐたくさんの猫達の姿が♪ 隣に座ると当然のように膝の上に乗ってきた♡

0

ある男性が猫寺で過ごしていると、急に雨が降り出しました。そのため男性が軒下のベンチに向かうと、そこには雨宿り中の猫達の姿が♪

雨宿りする猫出典:感動猫動画

男性が猫の隣に座ると、すぐに膝の上に乗ってきてくつろぎ始めました♡

膝でくつろぐ猫出典:感動猫動画

軒先にはいくつものベンチが並んでいて、多くの猫達が思い思いの時間を過ごしていました♪

癒しが詰まった雨宿りの様子はこちら。

猫好きの人にとってこの場所は最高の雨宿りスポットですね( *´艸`)♡

この猫の記事を友達にシェアしよう