人生に、もふもふを。

やっぱりお姉ちゃんにだけは沢山お喋りしてくれる庭子猫。ふたりの可愛いやりとりに心がホッと温まる (*´ェ`*)♡

0

猫の両親や兄弟と一緒に家の庭で暮らしている白猫の『クウちゃん』。そんなクウちゃんととっても仲良しなのが、この家に住んでいる小学生のジョアちゃんです。

クウちゃんは他の人が話しかけても返事をしませんが、ジョアちゃんが話しかけた時だけ可愛い返事を返すのです♪

お話しする猫出典:猫と人間の家族

この日もジョアちゃんが話しかけると、クウちゃんがとっても愛らしい反応を見せてくれました♡

女の子とお話しする猫出典:猫と人間の家族

ジョアちゃんとだけお話しするクウちゃんの様子はこちら。

ふたりのやりとりがとっても可愛いですね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう