人生に、もふもふを。

溶けた子猫を発見♪ 遊び疲れた子猫が兄弟と一緒に幸せな眠りに落ちていく様子が可愛すぎる ( *´艸`)♡

0

お母さんや兄弟と一緒に楽しい毎日を過ごしている子猫の『むぎちゃん』。この日も飼い主さんの膝の上に登ったりしながら、元気いっぱいの時間を過ごしていました♪

見つめる子猫出典:【まんまる猫】つむチャンネル。

そして遊び疲れると、可愛い足取りでフワフワのベッドの中へと移動。そのままベッドで毛づくろいをしていると、強烈な眠気に襲われたようで、兄弟と一緒に夢の世界へと旅立って行きました♪

溶けた子猫出典:【まんまる猫】つむチャンネル。

その後しばらくして目を覚ますと、さっそくお母さんに甘え始めるむぎちゃんなのでした( *´艸`)♡

幸せな時間を過ごすむぎちゃんの様子はこちら。

ベッドからこぼれ落ちている様子がとっても可愛いですね♡

この猫の記事を友達にシェアしよう