人生に、もふもふを。

世話をお願いするために、大好きな人のところに子猫を連れてきた母猫。その愛情深い行動に思わず心が温まる (*´ェ`*)

0

2匹の子猫を産んだばかりの母猫の『ジョアンナ』。難産で体力を消耗したジョアンナはまだ完全に体力が回復していないため、大好きな飼い主さんに子猫の世話をお願いしようと、子猫を運んでくることがあるそうです。

子猫を連れてきた母猫出典:Favourite kittens

まだ体力のないジョアンナは、子猫を咥えたまま飼い主さんのところまで辿り着くことはできませんが、いつもできる限り飼い主さんの近くまで子猫を運んでくるそうです。

子猫と母猫出典:Favourite kittens

子猫を飼い主さんのところに連れてくるジョアンナの様子はこちら。

子猫思いのジョアンナの行動に大きな愛情を感じますね(*´ェ`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう