人生に、もふもふを。

お母さんが好き過ぎて片時も離れたくない猫さん。一緒に散歩に行くと、面白い姿を次々と見せてくれた ( *´艸`)

0

休日の朝のこと、庭に出たお母さんが洗濯物を干し終わるのを待っていた猫さん。お母さんが家の中に戻ってくると、すぐに抱っこを要求してきました♡

抱っこされる猫出典:元野良猫チャチャとRme

その後、お母さんと一緒に散歩に出かけた猫さんは、散歩の道中で面白い姿をたくさん見せてくれました( *´艸`)

散歩猫出典:元野良猫チャチャとRme

その様子に思わず何度も笑ってしまいます♪

お母さんが好き過ぎて片時も離れたくない猫さんの様子はこちら。

散歩中に様々な姿を見せる猫さんがとっても可愛いですね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう