人生に、もふもふを。

おばあちゃんに寄り添いながら味噌作りを応援する猫さん。懐かしさを感じる光景に自然と心が和む (*´ェ`*)

0

一緒に暮らすおばあちゃんのことが大好きな猫達。この日もおばあちゃんが味噌作りを始めると、気になった猫達が集まってきました。そして、おばあちゃんにピッタリと寄り添いながら、味噌作りを応援し始めました♪

味噌作りを見守る猫出典:かご猫 Blog

どうやらおばあちゃんも猫達と一緒にいられるのが嬉しいようで、猫達の好きなようにさせながら味噌作りを続けます♪

味噌作りを見守る猫出典:かご猫 Blog

味噌作りを応援する猫達の様子はこちら。

懐かしさを感じる光景に自然と心が和みますね(*´ェ`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう