人生に、もふもふを。

子猫用爪研ぎでお昼寝してるパパ猫にどいてもらう子猫と、すぐにどいてあげる優しいパパ猫が可愛い (*´ェ`*)♡

0

子猫用の爪研ぎの上でまったりとお昼寝していた猫のお父さん。そこに爪研ぎの上でくつろぎたくなった子猫がやって来て、「パパ、どいてー!」と可愛い声で鳴き始めました。

お父さんにどいて欲しい子猫出典:マンチカンの茶々パパとぽちゃ

するとお父さんが「はいよ!」とすぐに爪研ぎの上からどいて、子猫に場所を譲ってあげました♪

降りる父猫出典:マンチカンの茶々パパとぽちゃ

そんなお父さんの優しい姿に自然と心が癒されます♡

子猫の言うことを素直に聞くお父さんの様子はこちら。

お父さんがいなくなるとすぐに爪研ぎの上に登る子猫の姿がとっても可愛いですね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう