人生に、もふもふを。

飼い主さんが起きるとダッシュで突撃してくる猫さん。全力でナデナデを要求する姿がとっても可愛かった (*´ω`*)♡

0

飼い主さんのことが大好きで、いつも一緒にいたい猫の『すずちゃん』。この日も朝から飼い主さんの寝室で外を眺めていたすずちゃんでしたが、飼い主さんが目を覚ますと勢いよく突撃してきました!

アタック猫出典:すずとコテツ

そして飼い主さんにナデナデされると、とっても嬉しかったようで、幸せそうな姿を見せてくれました♪

ナデナデ猫出典:すずとコテツ

そんな愛らしい姿に、起きた瞬間から癒される飼い主さんなのでした(*´ω`*)

突撃してくるすずちゃんはこちら。

幸せいっぱいの姿に、見ているだけで心が温まりますね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう