人生に、もふもふを。

大好きなハスキー犬の異変に気付いた子猫が知らせに来た! 一生懸命な子猫の姿に大きな愛情を感じる (*´ェ`*)

0

ハスキー犬の『はっちゃん』が体調不良になってから3日目のこと。この日はいつもより具合が悪そうだったため、動物病院に行くことになりました。そんなはっちゃんのことを一緒に暮らす子猫の『じゅんちゃん』が心配そうに見守ります。

ハスキー犬を心配する子猫出典:犬と猫の親バカ日記

その後、病院で点滴をしてもらったはっちゃんは、随分と元気になって自宅に戻ってきました。そんなはっちゃんのことをじゅんちゃんに任せて、2階で仕事を始めた飼い主さん。

するとじゅんちゃんがはっちゃんの異変に気付いたようで、飼い主さんを呼びにやって来ました!

飼い主さんを呼びに来た子猫出典:犬と猫の親バカ日記

心配になった飼い主さんがじゅんちゃんの後を追って1階に降りると、そこにはソファーの上で倒れているはっちゃんの姿が!

倒れていたハスキー犬出典:犬と猫の親バカ日記

でもすぐに、はっちゃんが寝ているだけだと気づいて安心しました(*´ェ`*)

はっちゃんを心配するじゅんちゃんの様子はこちら。

じゅんちゃんの優しい姿に心が温まりますね♡

この猫の記事を友達にシェアしよう