人生に、もふもふを。

ミルクの時間を教えると、子猫が嬉しそうな表情に♪ 夢中でお腹を満たして、膝の上で甘え始める様子が可愛すぎる♡

0

ある日、思い思いの時間を過ごしていた3匹の子猫達に、養育主さんがミルクの時間を教えました。すると子猫達は一瞬のうちに幸せそうな表情になって、美味しそうにミルクを飲み始めました♡

ミルクを飲む子猫出典:ねこねこチャンネル

そしてミルクでお腹をいっぱいに満たすと、ベッドの中でまったりとくつろぎ始めました♡

くつろぐ子猫出典:ねこねこチャンネル

その様子がとっても可愛くて、自然と心が癒されます(*´ω`*)

ミルクタイムを迎えた子猫達の様子はこちら。

これからもミルクをいっぱい飲んで、いっぱい眠って、すくすくと成長していくことでしょう♡

この猫の記事を友達にシェアしよう