人生に、もふもふを。

ゴールデンレトリバーのことが大好きな赤ちゃん猫達。みんなで次々と突撃して甘え続ける様子が可愛すぎる ( *´艸`)♡

0

一緒に暮らすゴールデンレトリバーの『ベイリー』のことが大好きな子猫達。この日もベイリーがベッドの上にやって来ると、嬉しそうに挨拶をして、ピッタリとくっつき始めました♪

犬に寄り添う子猫達出典:This is Bailey

元気いっぱいの子猫達は次々とベイリーに突撃したり、身体の上に登ったり、耳の下に潜り込んだりしながら、幸せいっぱいの時間を過ごします♡

犬に登る子猫出典:This is Bailey

そんな子猫達の姿がとっても可愛くて、思わず胸がキュンとしてしまいます♡

ベイリーに夢中の子猫達の様子はこちら。

優しいベイリーの姿に心がポカポカしてきますね(*´ェ`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう