人生に、もふもふを。

大地震が怖すぎて飼い主さんに抱きつく猫さん。モフモフしてあげると安心したようで、愛らしい姿を見せてくれた♡

0

3月16日の大きな地震に驚いた猫の『レモンさん』。しばらく慌てて部屋の中を走り回り、窓辺で様子をうかがっていたレモンさんは、気持ちを抑えるために飼い主さんに抱きついてきました。

抱きつく猫出典:猫のレモンちゃんねる

そんなレモンさんを飼い主さんがモフモフしてあげると、随分と安心したようでキャットタワーの上でリラックスし始めました。

落ち着いた猫出典:猫のレモンちゃんねる

そして最後は大きなあくびをして、いつもの状態に戻ったレモンさんなのでした(*´ェ`*)

大地震に驚いたレモンさんの様子はこちら。

レモンさんの姿を見ていると、飼い主さんを信頼していることがよく分かりますね♡

この猫の記事を友達にシェアしよう