人生に、もふもふを。

IKEAから保護施設に贈られた人形用のベッド。どうやら猫達も気に入ったようで、可愛い反応を見せてくれた (*´ω`*)♪

0

カナダのトロントにある保護施設『エトビコ愛護協会』のスタッフ達は、IKEAの人形用のベッドがあれば、保護猫達も心地よく眠ることができ、猫を探しに来る人達にも愛らしい姿を見せることができるだろうなと思っていました。

ikeaのベッドと猫出典:youtube.com

その話がどこからか伝わったのか、地元のIKEAから施設に10個のベッドと寄付金が贈られて来たのです!

IKEAのベッドと猫出典:youtube.com

早速スタッフ達はベッドを組み立て、部屋に設置してみました。するとさっそく猫達が嬉しそうに使い始めたのです(*´ェ`*)

IKEAのベッドで丸くなる猫出典:youtube.com

多くの猫達はベッドの上で丸くなりましたが、中にはベッドの下に潜り込んだ猫もいたそうです♪

猫達の様子はこちら。

ぴったりサイズのベッドがとっても気に入ったみたいですね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう