人生に、もふもふを。

ひとり寝は寂しいからとママに抱っこをせがみに行くも、先客がいたので肩に登っちゃう子猫にホッコリ (*´ω`*)♡

0

優しい養育主さんの元ですくすくと成長を続けるサバシロ子猫。この日も大好きなミルクを勢いよく飲んで、お腹をいっぱいに膨らませました♪

ミルクを飲む子猫出典:ねこねこチャンネル

その後、いつもの定位置で眠ろうとした子猫ですが、この日はひとり寝に寂しさを感じてしまったようで、なかなか寝付けませんでした。そこで子猫は寝床を出て、養育主さんに抱っこをせがみに行きました。

膝の上に乗る子猫達出典:ねこねこチャンネル

でも養育主さんの膝の上は兄弟に占領されてしまったため、肩の上に登って休もうとする子猫なのでした(*´ェ`*)

ひとり寝が寂しい子猫の様子はこちら。

子猫達の愛らしい姿に自然と心が癒されますね♡

この猫の記事を友達にシェアしよう