人生に、もふもふを。

先住猫に腕枕をしてもらったら、完全にとりこになってしまった赤ちゃん猫。可愛すぎるふたりの姿に癒される (*´ェ`*)♡

0

養育主さんに優しく世話をされながらすくすくと成長を続け、生後27日目を迎えた保護子猫。随分と活発に動き回れるようになった子猫は、ポカポカの窓辺で養育主さんと一緒に遊び始めました♪

養育主さんと遊ぶ子猫出典:ねこたま庵

その後、先住猫のところに運ばれた子猫は、ピッタリと先住猫に寄り添いながら眠り始めました。どうやら先住猫の腕枕に最高の幸せを感じたようで、完全にとりこになってしまったようです(*´ェ`*)♡

先住猫に寄り添う子猫出典:ねこたま庵

腕枕に幸せを感じる子猫の様子はこちら。

優しい先住猫に寄り添いながら眠る子猫にホッコリしますね♡

この猫の記事を友達にシェアしよう