人生に、もふもふを。

お腹がいっぱいで何をされても起きない子猫。可愛すぎるヘソ天姿に思わず胸がキュンとする ( *´艸`)♡

0

朝のミルクタイムを迎えた4匹の子猫達。育ち盛りで食いしん坊の子猫達は、夢中でミルクを飲んでお腹をいっぱいに満たしました♡

ミルクを飲む子猫出典:shion紫音

その後、まったりタイムを迎えた子猫達は、養育主さんに見守られながら思い思いの時間を過ごし始めました。そんな子猫達の中にヘソ天ポーズで眠る『はなちゃん』の姿が♪

ヘソ天姿の子猫出典:shion紫音

どうやらはなちゃんは深い眠りについたようで、養育主さんや兄弟に何をされても全く起きる気配はありません♡

お腹をいっぱいに満たして眠りにつく子猫達の様子はこちら。

可愛すぎる子猫達の姿に思わず胸がキュンとしてしまいますね( *´艸`)♡

この猫の記事を友達にシェアしよう